Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オペレーションR

SNSは私には合いません。
結局のところ、団体行動と意味のないバカ話が嫌いなハンパ者ですので

合う人はいつでもどこでも楽しめる便利なツールなんだろうけど
たとえ合わなくっても、いつでもどこでもつきまとうでしょ
最近は煩わしい方が圧倒的だったので



DSC_0168.jpg
話かわってこれは私の自宅のPC周り、アレコレと作業しているデスクです。
いわゆる普通のPCデスクにMacとWINのモニターを並べています。

写真撮る時にちょっと片付けましたが、
ペンやら電卓やらノートやらで、普段はもう少しゴチャゴチャしています。

しかし、今現在ではゴチャゴチャしているとか
そういうレベルの話でなく、天板はずして部屋ごとブッ壊しています。
引越しとか、そういう勢い。

大掛かりな模様替え中です。

これはこれで嫌いじゃないんだけどね、
思い立ったら止まらなくなってしまったので、少しDIYする事にしました。

良い機会だから、前からやりたかったDIYをまとめてやることにしました。

本番は友人の手を借りて来週やる予定。
今はそこまでの準備を一日1~2時間くらいのペースで仕事から帰宅後に進めてます。

雪は振りまくるわ、そんなことやってるわでヘロヘロな日々ですが・・・


タイミングというのは、色々重なるものでして、
次の話

今から10年近く前、
PCでなく一般的なオンラインゲームの先駆けのような存在で、
私が愛してやまなかったSEGAのファンタシースターオンライン。
今でも時々チャットしたりする、ゲーム上で仲良くなった方もいますが
2のαテストに応募しといたら、どうやら当選した模様!

思い入れのあるゲームだけに、結構嬉しいですが
やってる時間あるかなぁ・・・

レベル10までプレイすると、クローズドβの参加権が手に入るらしいので
まぁなんとか時間みてやってみようと思っています。

本格的にやるとなると、PCスペックも少しあげたいところですが
まぁやってみて考えましょう
スポンサーサイト
  1. 2012/01/26(木) 10:41:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オペレーションR 結構前日 | ホーム | バッテリー交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/372-b0228d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

