Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッテリー交換

最近、日に日に愛車のセルのかかりがにぶくなってきていて
やべーなぁ、と思っているところでした。

まぁ冬だし、2年くらいたってるし交換時期といえばそのとおりなんですね。

バッテリー交換くらい自分で出来そうな気がしたので、自分でやってみました。




写真右側が今までついてた古いヤツ
左側が通販で買った新しいヤツです

寒冷地仕様ということで、少し大きくなりましたが適合表サイズ通りに買ったので
問題なく装着可能です。
作業自体も、ちょっと大掛かりな電池交換?くらいなもので案外アッサリできました。
DSC_0162.jpg


装着したばかりなので、そこいらを少し乗り回して本日の外出終了。

しっかしまぁ、エクステもエンジンルームもきったないですね・・・
泥雪や塩カルのこの時期は、ある程度しゃーないっす

あとはせっかく休みと晴天が重なったので、洗濯しまくりです。
DSC_0165.jpg


US.ARMYフィールドジャケットを一度洗濯したかったのですが、
一応ヴィンテージだし、ほつれてたり破けてたりするので、少し不安で洗ったことありませんでした。

が、そんな相談をオルタチリズのボスにしたところ

「洗濯ネットに入れて洗えばオールオーケーさ!ファック!」

とのお言葉を頂いたので、思い切って洗ってみました

結果は上々ですね!
このジャケットとは、まだまだ長い付き合いになりそうだぜ・・・

あとは、コーヒー飲みながら部屋の模様替えの妄想してたら
あっという間にデイオフが終わってしまいました

うーん、充実してたような何もしてないような
スポンサーサイト
  1. 2012/01/18(水) 15:33:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オペレーションR | ホーム | 個人的年始恒例>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/371-73809d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

