Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的年始恒例

DSC_0157.jpg

毎年、正月から正月過ぎの今くらいの時期にですね、
なぜか見たくなるんですよね・・・・

「大河ドラマ」が(;・∀・)

多分、正月番組に見飽きちゃうのと
元来テンポが悪く情報量が少ない上に、押し付け気味なバラエティが大嫌いな事あたりが
理由じゃないかなーと思いますが

1月からは新しい大河ドラマもやっていますが、
ある程度まとめてバーッと見たいので週一ペースのオンエアみるのはNG

と、いうわけでツタヤ行ってドカンと借りてきました。
今年は「新選組!」にしましたよ
ギリギリ学生だった頃にやってて、当時も見てた覚えがありますね。

やっぱり面白い!続きが気になってガンガン見ちゃう!

同時に当時見てた頃の自分はあーだったなぁ~とか
色々思い出すことができて、なかなかよいものです。

気合入るぜ!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/14(土) 17:19:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッテリー交換 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/370-dddf40e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

