Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は137で終わりました

去年の大晦日も、出勤して帰宅後罰ゲームみて年越したのは確かですが
どのように過ごして、何時頃帰宅したのか、サッパリ覚えていません・・・

そんなもんすかね?
多少の大掃除して、後は大して変わらず仕事してたんだろうとは思いますが。

去年は見た映画89本で終わったので、
今年は「映画100本視聴!」を当初目標にしていましたが
秋ごろ、早々に達成してしまったので、150本に上方修正したところ・・・

137本でタイムリミットです(;´∀`)

こうやって数字にしてみると、結構見たなぁと感じますが
そこまで映画優先の日々を過ごしていたわけでもないし、
後13本くらい見ようと思えば見れた気がしますね。

振り返ってみると何が面白かったかなぁ
「インセプション」「シャッターアイランド」あたりは、結構頭つかって面白かったですね。
ディカプリオだとアビエイターなんかもなかなか面白かった。

それほど期待してなかっただけに、案外面白かったのは
「ケープ・フィアー」とか「エグザム」あたりかな

映像表現が印象に残ってるのは「チャットルーム」とか

久々に名作を高画質でみて、あらためて面白かったのは
「地獄の黙示録」「愛と青春の旅立ち」「スターウォーズ」

雰囲気が好きだったのは「ユキとニナ」「フィッシュストーリー」「世界最速のインディアン」

惜しい!と思ったのが「タイタンの戦い」「運命のボタン」

こうして振り返ると色々な映画をみたもんですね。

そして今年も、色々な人に出会いました

私は某ハンカチ君と違って、そんな大層なモノを”もって”いませんが
自分の人生、出会いだけには恵まれてるなぁと思います。

今年も良い御縁に恵まれました。
皆様にはとても感謝しております

何一つやり残す事なく、2012を迎えられる幸せを感じつつ
終わりにしようと思います。

またあおうぜ!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 16:46:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | The Stars and Stripes Forever!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/368-45152208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

