Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We are ALTER CHILI'S!!!!

私が愛してやまない、USヴィンテージショップのオルタチリズですが、
ここのボス・マスダとは何気に十年以上の付き合いでして。

店がリニューアルオープンした際には、フライヤーデザインとか
ちょっとお手伝いさせて頂いた事がありましたね。

だから単純な「お客」として以上の愛着というか、固執があります。

そんなオルタチリズが縁で知り合った方々と、
イヤーエンドパーティで盛り上がってきました!
P1030748.jpg

これまた楽しすぎて写真を取り忘れたので、
会場となったアメリカンダイナー「BASE.」のマスター・チバによる写真を無断借用しました。

ネツさんの「男のディティール論」で話は盛り上がり、あっという間でした。

ALTER CHILI'Sサイコー!
BASE.サイコー!
マスダさん、ネツさん、コカさん、チバさんケイさん マジサイコー!

その後、寒空の下を少し歩き豚汁を食べに2軒目へ
初めて入る店でしたが、まぁなんとなく知ってらっしゃる方々がやってるお店です。
P1070033-s.jpg

これも洒落た良い店でしたね。
こんなカウンターで4人で豚汁ですからね(;´∀`)
いやでも、酔った後のシメに丁度美味かったです
ラーメンだとヘヴィだけども、何か少し食べたいというニーズにベストマッチ!

また寄らせてもらいそうな気がします。

元々は散発でお世話になってたマスダ氏から始まって
色々な縁を持つことができました。

ホント実に幸せな事ですね
スポンサーサイト
  1. 2011/12/16(金) 18:51:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Stars and Stripes Forever! | ホーム | LIVE!LIVE!LIVE!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/366-d66fc8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

