Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Always new, but All vintage.

我らがオルタチリズに、また新アイテムが米国から届いたらしいぞ!

ということで、他の用事も兼ねて見に行ってきたぜ!
DSC_0122.jpg

今年の春先に移転オープンしてから、ちょいちょい見に来てるんだけど・・・
ドンドン変わるね、この店!

60年代とかのヴィンテージ品ばっかりなのに、常に新鮮!

(俺がそれだけ長い間行ってないって噂もある)

イイ味だしてる雑貨や小物が増えてきて、イイ感じにゴチャゴチャしてきた
DSC_0125.jpg
テーブルウェアなんかもご覧のとおり
写真にうつってないけど、まだ写真上部の方にドッサリ

イイネ!


こういう物達が作り出す空間?雰囲気ってすごいよね

例えば古いツールボックスとか、ミリタリーのアーモ缶とか
便利さだけを求めるならば
ホームセンターあたりに、もっと安くて使いやすい物があると思うよ

でもね
そういう簡単で安い男になっちゃぁいけないよな!

コダワリの欠片もない、安っぽい人生なんてゴメンだぜ!
ボロは着てても心は錦!

本に出てる服を、本の通りに着るなんて
そんなマニュアルライフはやめちまえ!

ここに来ると毎回そういう大切な事を
ボスに教えてもらえる。
(そして気づけば、レジで色々買っている)

分割払いで譲ってもらって、まだ支払いが少し残っているんだけど
昨日持って帰ってイイって言うから、もらってきた
フィールドデスク
DSC_0127.jpg
まだ仮設置だけど、こんな感じ
本当は机になるんだけど、とりあえず引き出し部分だけで

うーん、悪くないね!
  1. 2011/11/16(水) 15:30:14|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<All sorrows are less with bread. | ホーム | GMという仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/362-79ed1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

