Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉狩りのはずだった

前日、午前様帰宅でしたが
さっさと目覚めて、小一時間ほど山道をドライブ
01_20111029162156.jpg

今シーズンはそろそろラストチャンスだろうと思って、
奥裾花自然園に、紅葉を見に出かけてきました。

インターネットの紅葉情報だと26日時点で「まだまだ見頃」だったので
ちょっと終わりかけかもなー?くらいの予想だったのですが・・・・
04_20111029162155.jpg
完璧に散っちゃってましたね(;´∀`)
駐車場から2時間程度のトレッキングコースを散策する予定できましたが、
正直、もう帰っちまおうかと思うくらい、見事な散り具合

02_20111029162156.jpg
まぁ折角小一時間も運転してきたんだし、大自然の中の空気でも吸って帰るかと
小一時間歩いて来ました。

山の大自然の中、M-1943フィールドジャケットが実にマッチして格好いい!
06.jpg
まぁ少しは残ってる木もあったし、天気が抜群に良かったので
十分楽しめましたねヽ(´ー`)ノ

途中、同行してもらったT-ヤスシ君が
「映画やドラマだったら、この辺りに死体でも転がってるような景色だよな!HAHAHA!」
なんて言うからさ・・・・




ちょっとやってみました
09_20111029162155.jpg

こんな感じでしょうか?



後、運転の時、iPad2にNAVICOってアプリを入れてカーナビにしてたんだけど
5にOSアップデートにして以降、ソフトがクラッシュしまくりで全然使い物にならない。

実はダウンロード&インストールし直さないとiPadに入れる事もできなくなったりしたし、
どうなってんだろうね。
今回は土地勘のある場所だったから良いけど、本当にナビ必要な時に、あれじゃあ困るなぁ
帰宅後、公式サイトをチェックしてみるとやっぱりエラー報告はあるらしく
アップデーターを用意してるとか。
暫定的な処置の仕方も書いてあったけど・・・
5,000円近くしたアプリなんだから、頼むぜおい('A`)
  1. 2011/10/29(土) 16:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目指せ!長野市の頂! 飯縄山登山 | ホーム | Time to say goodbye.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/358-327c0d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

