Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Time to say goodbye.

会社の同僚の
年上で後輩のI氏、年下で先輩のY氏

退職することになったI氏の送別会

長野駅前の、ちょっと小洒落た居酒屋で
鶏鍋、肉豆腐、タコの唐揚げなんかを頂きながら
ギネスビールやカクテルなんかをグビグビッと

この三人で飲むのは久しぶりだし、ある意味最後なので
もう一軒行くべ、ってことで
いつものBASE.です。


チバさんありがとう!また行きます!

閉店時間を過ぎるまで話は尽きること無く
帰宅したら4時とかでした(;´∀`)

I氏おつかれでした!
ココよりヒドイ会社はそうそう無いからw底辺を経験した強さでがんばれよ!

ちなみにいつもBASE.で飲んだあとは家まで歩いて帰るんだけど
誰もいない長野駅がちょっとイイ景色でした。
P1060822.jpg

P1060829.jpg

  1. 2011/10/28(金) 16:08:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉狩りのはずだった | ホーム | 中途半端に若いころ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/357-c5e86c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

