Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ

あんなクルマに乗ってるくらいなので、やっぱり運転は好きな方です。

ココ最近は、通勤や買い物に行くくらいで高速道路に乗ることもマレだったので、
ちょっとエンジンぶん回すか!
と思いたち、新潟県までドライブしてきました。

本来ならば、日本海に沈む夕日でも見に行きたかったのですが、
帰宅後に用事があり時間制限がある為、妙高市の「道の駅あらい」までにしときました。
DSC_0013.jpg
ご存知の通り、長野県には海がないため、こういう海の幸満載の風景は
それだけでどこかワクワクするものです。
(勿論県内にもこういう種の魚屋はありますが、雰囲気と気分が違うでしょやっぱり)

DSC_0009.jpg
お昼に寿しをいただきました。
廻ってはいるものの、じつに旨いです。

余談ですが、
私はスシネタでは、アジとカツオが大好物です。
高級品になってくると、中トロや大トロなんかの赤身よりも、
サッパリとしてるヒラメや真鯛なんかが好物です。

更に余談ですが、
お酒の肴には、カツや肉のガッツリしたものよりも
上記の通りの白身魚の刺身、お新香、モツ煮込みや冷奴など
そんな類で一杯やるほうが好きです。

美味しいものも食べたし、大分アクセルふんだし、
これはこれで良い日になりました。
  1. 2011/09/11(日) 17:29:30|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑貨大好き | ホーム | 休日の朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/344-2f308665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

