Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また買ってしまった

結局、朝帰りだったので、午前中は目覚めないかなー
と、思ってましたが
なぜだか9時くらいにサッパリと目覚めてしまった。

もう少し寝ようとも思ったけど、ちっとも眠くないので
洗濯したり新聞よんだりして、お昼前にひと泳ぎ行ってきました。

そうしたらですね、やっぱり睡眠不足だと体力落ちてるんだなぁ、って
実感できましたね・・・

ヘトヘトになりつつも、
せっかく外出したし、いつものオルタチリズ(アメリカンな雑貨&古着&ヘアサロン)へ

アメリカから買い付けてきた品物が届いた場面に偶然居合わせた時に
荷ほどきして、でてきた瞬感に「あ、これ買う」って言ってしまったのが
コレ

DSC_0008.jpg

木製という意外、詳細不明!
アメリカのビールの広告か何かだと思うけども・・・

写真じゃ分からないけど、結構大きくてA1のポスターよりも大きいと思う

結構古いもので、板の間は隙間できてるし、釘は錆びてるし
ちょっと持つだけでもギシギシ言うような、そんな代物なんだけども

そのクタビレ感がまた、格好いいんだよなぁ

きっとその昔は、どこぞの場末のバーの壁か何かだったのだろう。

ポスターの、薄っぺらい紙一枚じゃなくって
木材を幾つも使って、釘で組み立ててあるという、その存在感と重厚感はハンパない

また一つ、愛すべき無駄なモノを手に入れてしまった・・・

あとちなみに、一緒に衝動買いしたファイヤーキングマグ
DSC_0010.jpg
これはまぁ実用品だしねヽ(´ー`)ノ
  1. 2011/09/02(金) 20:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウェルカムバーック! | ホーム | 9月>>

コメント

どんどんアメリカナイズされていますね( ゚∀゚)
すばらしい。

そしてオルチリえらくいいところに引っ越しててビックリしました~
  1. 2011/09/08(木) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. どんとこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントもらうの久々すぎて
ちょっとビビったわw

ありがとうヽ(´ー`)ノ

新しくなったオルタチリズがね
イイモンありすぎるんだよ・・・
だから、ついつい買っちゃうのはしょーがないんだよね、ウン

以前より1Fは広々してるし、2Fはいい感じにゴチャゴチャしてるから、
一度行ってみるといいよw
何気に入っていきなりの、玄関というかホールも(・∀・)イイ!!
ていうか全部(・∀・)イイ!!

そういえば冬のアレ、まだ借りっぱなしだったね。
ゴメンね、さすがに返さないとね。
近々会いますか
  1. 2011/09/09(金) 14:54:00 |
  2. URL |
  3. コイデ #-
  4. [ 編集 ]

オルチリよさげですね~行きたいですけど、
なんとなく一人で行くのは気が引けます 笑

今冬こそはゲレンデ復帰を・・・!
どこか都合のいいとこでいいんでヨロです(・∀・)
  1. 2011/09/13(火) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. どんとこ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/340-96145daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

