fc2ブログ

Marcy town.

Enjoy the little things.

9月

もう9月ですね。

月もかわったし、景気つけに一杯やるか!

ということで、飲んでまいりました。

ごくごく近所に住んでいる、小学校>中学校>高校の同級生とご一緒です。
実はコイツとは数年前に十年ぶりくらいに再会した後、
下手すると毎週の様に会うのですが、一緒に外で飲む機会はあまりありません。


DSC_0002_20110906173213.jpg




仕事の都合、私が後から行くのですが、待ち合わせに指定された居酒屋は
偶然にも、東京ドームで野球観戦の後に、仲間とよく入るチェーン店の居酒屋でした
というか、長野にあるって知らなかった(笑)

なにせわたくし、
夏場は、地元で飲むよりも、野球観戦と併せて東京で飲んでる方が多いですからね・・・

以前に水道橋でも食べたことのある、イカを頂きつつワイワイとバカな話しながら飲む

至福です

あんまり長居することなく、サッサと2件目いきます。
いつものアメリカンダイナー
いつもより、ちょっと高めのバーボンを飲み比べてみたりしながら
マスターと楽しい一時
何と言っても、この店は雰囲気が良いから、いるだけで気分が良いのですが
その上に、飲む酒が全部うまいんだからもう、文句なしです

まさに、至福です

いつも通り、閉店間際まで楽しませて頂き、
普段はそのまま歩いて帰るのですが、
この日はなぜかカラオケ行って朝まで騒いでました

この歳になって、ここまで騒げると思ってなかった(;´∀`)
ここまで一緒に、バカな話もちょっと真面目な話も
何一つ遠慮なく言い合える友人、T-ヤスシ

彼には感謝しないとなぁ

さー、飲んで食って歌ったあとは
お仕事の時間だ

十分楽しんだあとは、一丁気合いれていくか!
スポンサーサイト



  1. 2011/09/02(金) 10:00:00|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また買ってしまった | ホーム | バッテリーはビンビンだぜ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/339-2cd0fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する