Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in TOKYO.

8/13-14 Fri 東京ドーム野球観戦

今年併せて6回目の観戦

あんまり写真が無いのと、
正直まとめるのが面倒なくらい色々な事があったので、
メモ程度に


8/12(金) 残業せずに会社を跳び出し、ダッシュで帰宅。
そのまま新幹線に飛び乗り、試合後の東京ドームへ。

13日、14日の観戦予定だったけど、仲間が大勢集まってるそうなので
間にあうか微妙だったけど、私も向かってみました。
まぁ色々あったんだけど、朝5時くらい?まで皆様とワイワイと
私にとっては非日常な時間を楽しみました。

改めて思ったのは・・
都会の華やかな暮らしは私には向きませんわw

でもって13日は大阪から来訪されたジャイアンツ仲間と観戦
「面白い恋人」なるナイスなお土産をありがとう!
初対面だったけど、ツイッターで絡んでた期間が長いので
それほどギクシャクする事なく、結構もりあがりましたわ

ちなみに逆転勝利。
勝っちゃったからしょーがないよね
ドームシティのベースボールカフェで仲間数名と勝利の美酒!

14日は、会った回数は数えられるくらい?だけど一年以上の知合い3名と4人で観戦
ちなみにこの日も逆転勝利。
勝っちゃったらしょーがないよね
水道橋駅前の居酒屋で勝利の美酒!
結構、ブラックジョーク的なネタ話も多く、ものすげー面白かったw

ワイワイした余韻に浸りつつ、そのまま新幹線で帰路へ
うーん、飲みまくったなぁ。
痛風大丈夫かな(;´∀`)

あーそれから忘れちゃいけない。
帰国直後だったにもかかわらず、嫌な顔一つせずに泊めてくれた友に
心から感謝!
油そばうまかったぜ!
スポンサーサイト
  1. 2011/08/15(月) 09:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏祭り | ホーム | GIANTS in NAGANO.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/333-b68318d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

