Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉が無い



ここ最近の地震の報道ばっかりはね、
今の気持ちというか心境というか

表現する言葉が見つからない

募金くらいしか出来ないんだけどさ、
俺は一応グラフィックで飯くってる人間だから

ネタにして遊ぶなって言われればそれまでだけど
誰か一人でもその気になってくれるなら
無断借用、転載どんどんどうぞ
印刷?むしろもっと解像度高いデータ差し上げます。
連絡щ(゚д゚щ)カモーン

災害復興の一助にならんことを切に願うものである。

ああ、あと一応言うとぼくが義援金募集してる訳じゃないので・・・
ケータイからもできるみたいだし、ヤフーとかからもできますので
いくら位やっていいのか分からない人は、チャリティグッズを買うのもいいですね

(ちなみにうつってるのM-1965ジャケットで、着てるのはぼくです)
  1. 2011/03/19(土) 20:30:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会いとは不思議なもんで | ホーム | 「こだわる」ということ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/314-ac7c18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

