Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

War is Drug.

・ハートロッカー

まーねぇ
アカデミーどうこうで、無意識にハードルを上げていたのかもしれない。

ブラックホーク・ダウンの時同様のアメリカンジャスティスな点は、この際置いておく事にするとして・・・

爆弾処理班の話だけあって、緊張感あって楽しいシーンもあるんだけどね。

ただドカンといってしまえば、ただのアクション映画
それが爆発しないで、その上でドンパチやってる緊張感というかね

個人的には、ミドルレンジのスナイピング戦をやってるシーンが一番面白かった。
なんだかんだであの二人、コンビネーションはいいんだよな

任務終了まで後◯◯日 って感じで幾つかの話がチャプターみたいになってるんだけど
うーん、通しの話があんまりないし、連ドラでよくね?っていうね

ついでにフィックスの画がほとんどないから画面がゆれるゆれる。
おかげで酔いましたわ

BGMが少ないのは、逆に音響のうまさを際立たせてる気がしないでもない。
確かに、音響はよかったよ

「戦場の高揚感は時には、中毒になる」

まーね、分からなくもないんだよ
一分一秒、一ミリもずれてはいけないっていうギリギリの線で仕事をしてると
休みの日のダラダラした感じが、かったるくて仕方ないときがあるもん。

実際さ「戦争は、やってはいけない」なんて誰でも思ってるでしょ
それでも実際に、人類史から戦争がなくならないのは
一度戦場にいってハイになると、病みつきになっちまうからなのかもしれない
  1. 2011/03/07(月) 18:56:10|
  2. movie memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「こだわる」ということ | ホーム | 生命の水>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/312-62a31056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

