Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命の水

いつもより、ちょっと早目に職場を後にして
そそくさと帰宅。

荷物を置いて、軽く着替え
通い慣れたいつもの道を30分ほど歩く

3月だというのに、やけに風が冷たいぜ・・・

お気に入りのヴィンテージミリタリージャケットの襟を立て、
やや早足で向かう先にソイツはある

BASE.



いつものマスターと、いつもの酒

それだけ?
それだけあれば十分じゃあないですか


平日の遅い時間に行くから、いつも客は少ない。
その分、マスターと会話が弾み、一気に常連ぶってしまっているが
まだ4,5回しか行ってないんだよね


しかしこのお店も実は開店一周年だそうで、
それを祝うスペシャルフードメニューがありました。


DSC_1175bn.jpg
こいつはすげーぜ!
写真だと迫力が伝わらないかもしれないけど・・・
要は2種類のハンバーガーが合体して、一回り大きくなった感じ。

俺はね、このハンバーガーの皿1つに
アメリカ大陸を見たね

東海岸のうまいポテトから食べ始めて、
そびゆるロッキー山脈のハンバーガーに食らいつき、
超えた先にみえる、カリフォルニア!
・・・
西海岸のポテトがトドメに待っている。


まさにフロンティアスピリット
GoWest!

味はね、ものすっごい美味しいんですよ。
しかも味付けが違うから、飽きる事なく食べられる。
しかし、いかんせん大きさがね、ロッキー山脈なので・・・


仕事上がりで、夕飯食べてなかったので勢いで完食しました。
マスターが食べ終えた時に拍手してくれるから、なんだろうと思ったら
丁度この日からのメニューだったらしく、
全部食べたのはぼくが初めてだってw

マスター曰く
「食べやすいとか、人気でそうとか、そんなの関係ねぇ
一周年だぜ? ドーンと衝撃なヤツを作りたかった。ただそれだけさ」

その衝撃、確かに頂きました。

そんなこんなでお酒もうまいことうまいこと

気づけば今日も閉店間際

また30分歩いて帰る
寒空と冷たい風に変わりはないが、
心がなんだか暖かい

また来るぜアメリカ・・・
  1. 2011/03/05(土) 19:33:53|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<War is Drug. | ホーム | 捕まえてみなよ? 君にできるならね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/310-df9fc4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

