Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4本分まとめて

医者や薬に頼らず、仕事しながら自力でインフルエンザ乗り越えました。
職場の人間に感染る?
気になりません。
すでに他の人が全員感染してて、
休んだり復活してきたりしてるからです。

前2つのインフル的な日記は、
重い頭で眠る寸前の布団の中から
「そういえばケータイでもカキコできるんだよな」
と、思い出して送信実験も兼ねて送ってみましたが、
どうやら無事に反映されているようですね。

先週観た映画ログをまとめて書いときます。
じゃないと自分で忘れてしまうからね・・・

・ミザリー
幽霊とかじゃなくって人が人の形のまま怖いというね、S.キングっぽい作品でした。
メインの女の人がすげーよ。
好きすぎて狂気に走る的な話なんだけど、
単純に「好き」な時と「すぎて狂気」の時の表情の違いったらありゃしない。
同じ人間で同じ顔なのに、こうも印象が違うのか。功名な演技
今でも彼女の影に悩まされる時がある。とかいうあの終わり方イイよ

・真実の行方
「衝撃の結末」みたいな事がパッケージに書いてあったから、どれどれ・・とね
前回のミザリー同様、これも人間が怖かったわ
結末は確かに衝撃ではあったけれど、予想は出来たかなぁ
これもあの少年の演技力がイカス
最後のオチが途中で見なおせば気づける位の希薄さでいいから、振りがあれば
もっと面白かったと思うけど。

・殺しのドレス
エロい。 最初らへんの美術館のシーンのカメラワークが面白かったなぁ
なんかボーッと見てたから、あまり深く考えてなかったんだけど
あまり登場人物が多くないし、犯人がバレるシーンの直前でコイツだろって分かったけどね
ただ、その犯人の動機っていうかがこえーよなぁ
最後ちょい手前くらいに看護婦が首絞められるシーンがあるんだけど、エロイ

・ボディダブル
特に意識してなかったんだけど、「殺しのドレス」からデ・パルマ監督続きでしたね
というわけでエロイ
こっちは正直、主人公がアホにしか見えない
なんなのあいつ。覗き魔でストーカーやんけ
閉所恐怖症でゼェハァ苦しんでるのを見ても、そりゃあ苦しいんだろうけどね
ああやって画にしてしまうと、情けないヤツにしか見えないだろ
なんかモヤモヤっとした気のまま終わりました
とりあえずエロい事にはエロい
  1. 2011/02/24(木) 14:45:11|
  2. movie memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パラノーマル・アクティビティ | ホーム | インフルエンザ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/304-8641d409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

