Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L.A コンフィデンシャル

前回視聴の「あるいは裏切りという・・・」に続き、刑事モノです。

いやー、これもまた奥深い面白い映画だったなぁ
これも一気に3回観ました。

正義を貫き通すために、一般的に言う悪い事だってする刑事たち
原作があるだけに、ストーリーもしっかりしているし
ラッセル・クロウがハマリすぎだろ

ワルはワルだけど、正しい連中だって
非の打ち所が無い位に全てが正しいわけじゃない
クセがありすぎる

2回目に見たときに、途中にでてくる
「更生する見込みのない犯罪者を背後から撃てるか?」
という台詞の重要性に気づく

あー、ちゃんと伏線になってるんだなぁ

しっかしまぁ・・・
連続で文学的な刑事モノ作品を見てしまったので
油断すると、頭のなかでゴッチャになってしまいそうです。

分かりやすい刑事モノを求める時には、オススメできませんね

この映画の年はタイタニックが大反響だった年らしく
あまり華々しい風潮のない映画だけど、名作だなぁこれは
  1. 2011/02/14(月) 19:54:52|
  2. movie memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理由 | ホーム | あるいは裏切りという名の犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/300-7a285f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

