Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙拭く木綿のハンカチーフ

昨日の寝る間際に古い馴染みから電話かかってきて、ものすっげー爆弾を投下してきやがった。決してバカにするわけじゃないけど夢にも思ってなかったから本気でびっくりした。
昨日酔っぱらった頭で「変わってゆくのもすごいけど、変わらないでいるのも大変だよなー」とかぼーっと考えてたけど、つまりこういう事だな。うんでもまあよかったじゃんね。
ただ俺は、狭くて散らかった部屋で大飯くらって夜中まで大騒ぎして、次の日平気で寝坊するような君が好きだったから、そんな君がいなくなると思うとやっぱ寂しいね、大人になってゆくのを見送っている、そんなピーターパンな気分。「ヤツは大人になっちまったのさ・・・」まあでもこれはきっと、俺よりも先の人生を歩んでるヤツへの僻みなのかもしれないな、いつまでもガキじゃあいられないってのは分かってるはずなんだ。
何があったかは、本人の口から聞けるだろうよ。もう知ってる?

恋人よ 君を忘れて 変わってく ぼくを許して
毎日 愉快に過す街角 ぼくは ぼくは帰れない
あなた 最後のわがまま 贈りものをねだるわ
ねえ涙拭く木綿の ハンカチーフください

それじゃあ、おやすみ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/12(月) 23:54:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電脳硬化症 | ホーム | unreal>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/30-c54750e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。