Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妙高杉ノ原

ジャイアンツの野球観戦を通して友達になった関東在住の方々。

去年の7月くらいだったかなぁ
試合を観終わって、水道橋の居酒屋で飲んでた時に

「野球がオフシーズンの冬になったら、一緒にスノボに行こう!」
「それいいね!ぜひ行こう!」
って酔っ払いながら盛り上がっていたのを覚えています。

まぁね、飲んでる時の話だったしね
行けたら楽しいだろうなーとは思ってたけど、
そんな楽しい事があるわけないやろ('A`)

と、思っていたら



ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
P1040603bn.jpg

本当に行っちゃいました!

妙高杉ノ原スキー場です。

事前の天気予報だと、ものすごい悪天候ぽかったですが
ずーっと曇って雪が舞っていましたが
吹雪くまでひどくもなく、新雪で雪質もグッド
とても楽しめました

自分自身、数年ぶりのゲレンデだった上に
最近はファンスキーで楽しんでいる事が多かったのですが、
久しぶりにスノボやってみました。

まぁなんとか滑るくらいはどうにかなってた(と思う)ますが
全然コントロールできなくなってましたね・・・
滑ってる姿も結構、無様だったんじゃないかなぁw

ともあれ、とても楽しい一日でした。
普段、映画館だろうが昼飯だろうが一人で行動してる事が多いので
友達と一緒にいるだけでも楽しいというね、感謝

しかも揃いも揃って、いい人ばっかり

良い出会いに恵まれたものだなぁと
筋肉痛の足をさすりながら、思うわけです
スポンサーサイト
  1. 2011/02/13(日) 10:11:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あるいは裏切りという名の犬 | ホーム | ショットグラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/298-74ed3e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

