Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

98


と、いうわけでダブルブラッディ2HSをサックリとこしらえました。
一枚は自力発掘してたので、一枚買えばOKだったのも理由の1つです。

これで神殿での狩り効率がグイッと上がりました。
経験値効率は、あまり正確に測ってないのでよく分かりませんが
白ポをほどんと使わなくなったので、やっぱり殲滅が早くなってるのだと思います。

経験値が2倍になったヴァンベルクたち
それほど努力しなくっても、これくらいすぐにワサワサと寄ってきます。
screenidun184.jpg

まさに、(゚д゚)ウマー


しかし、うちの騎士だと4匹がいいとこです。
できれば囲まれるのは3匹までに抑えたい

そんなことをやっている間にレベル98になりました。
screenidun193.jpg

ステータスは全てstrに振りました。
なのでレベルアップを一番実感したのがCriダメでしたね

この勢いでレベル99までヴァンベルクにお相手してもらいます(`・ω・´)




ああ、それからレベルアップのご褒美ももらいました。
screenidun196.jpg

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!




screenidun197.jpg

(゚Д゚ )アラヤダ!!こんなところにも!!

一日に2枚カードを頂くなんて、初めての経験です。

これで転生費用も稼げるってもんよぉ!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/01(火) 21:13:29|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散発 | ホーム | 経験値テーブル変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/295-da4903ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

