Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラストヘイム

screenidun171.jpg

最近、自分のプリーストが可愛すぎて・・・
そっちばかりやっていたので、ナイトは全然レベルあがっていません。

正月過ぎの経験値ボーナス期間が終了した時で
確かLv97に到達した所でしたが、現在はLV97の50%
全然あがっていないのです・・・
さすがに上がりにくいですね。

プリースト用にレイドリックcが欲しかったので
久々にナイトの出番だろ、ということで騎士団2F行ってきました。

正直なところ、グラストヘイムをソロでなんて行ったことがありません。
あんな恐ろしい所!

ダブルハロウド2HSとダブルタイタン2HSの2本もってるわけだし
理論上95%回避できるのには出来るのですが、
沸き方やらスキル攻撃やらで、しんどいだろなーと思っていたのです。

しかし、これが案外普通に狩りできますね。
深淵の騎士とごくたまに遭遇するミストルティン、ブラッディナイトはハエで逃げてれば
カリッツとレイドに多少囲まれても、どってことなかったです。
2時間の滞在に成功しました。
大したレアは出ませんでしたが、経験値が55%にアップ(`・ω・´)シャキーン
しばらくは、ここでレベルアップ&レイドc狙うのアリだな~と
思っていた矢先・・・

なんか今日のメンテで経験値変わった敵とか、
配置変更されたダンジョンとかある模様。
うーん、どうなることやら
  1. 2011/01/25(火) 17:22:11|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経験値テーブル変更 | ホーム | アロマキャンドル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/293-483d5c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

