Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉(`・ω・´)

DSC_1144.jpg

昨年9月初頭に水疱瘡になり、復帰後すぐに痛風になり
それ以来の久しぶりに焼肉を食べてまいりました。

いやぁ、久々すぎてうまいことうまいこと・・・
いささか食べ過ぎましたが、たまにはガッツリ食べてスタミナ補充し、
ついでに気分転換するのも悪いことじゃないっすね

なんでもかんでも我慢我慢じゃあ、息が詰まってしょうがないです

といいつつも・・・
朝起きて、足の指の先に痛み、もしくわ違和感を感じないだろうかと
ビクビクしながら眠りにつきました。

案外大丈夫でしたが、しばらくはセーブしていこうと思います。
  1. 2011/01/18(火) 17:35:30|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復帰後4枚目のカード | ホーム | ラグナロクオンライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/288-8e2e3bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

