Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグナロクオンライン

忙しそうな事言いつつ、映画みたりゲームみたり寝まくったりと
やることはやっているのであります。

中でもオンラインゲーム
学生の頃、すっごい勢いでハマってやりまくっていた「ラグナロクオンライン」
スキルロストしたり、キャラロストしたり、サーバ移転でいろいろあったりで
何度か自然引退>復帰を繰り返したまま、3年くらいやってなかったのです。

もう二度とやらないと、なんとなーく思ってたのですが・・・
去年の12月に軽い出来心で復活してしまいました。
キャラクターデータが残っていることを知ってしまったのが、
いちばんの引き金でしょうか

毎日ちょいちょいと気分転換にプレーしているので、
忘れない為にも少しずつ綴っていこうと思います。
screenidun118.jpg

復帰した時はレベル89でした。
正月明けにイベントで経験値ボーナス期間があったので、
一気にレベルアップして現在97です。
もう少しで転生ですが、基本ソロプレイなので
ここから99になるのは容易いことではありません。

装備もガラリと変わりました。
復帰した時と同じなのは、肩と靴だけじゃないかなぁ
グレイトネイチャをかき集めて分解>NPC売りで一儲けして
色々と買い揃えました。

久々にプレイすると結構面白いものです。
マップも敵も装備も、ものすごい増えているので
アチラコチラ知らない景色を巡回している最近です。

というか、ASPD189とか
以前ならありえない数値で、それだけでもものすごい強くなったような
楽しい気分です・・・
  1. 2011/01/18(火) 16:51:53|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉(`・ω・´) | ホーム | Good Morning 2011.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/287-11c8054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

