Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CREATIVE SUITE

去年の1月、ちょうどインテルコアのMacが発表された頃にPowerMacG5を買った。それ以来ウチではMacとWinの二刀流(会社では95%がMac)。別にMacだけでもいいんだけど、それが出来ない理由があったのだ。それは3Dソフトとアドビ一式がWinバージョンしか持ってないって事。まぁ1年も勿体無い使い方をしてた訳だが、今日からは違う!
ついにMacのクリエイティブスイートを手に入れました。CS3を待とうかと思ってたんだけど、よく考えたらインテルコアに最適化された状態で発売されそうな予感がするから、G5とベストマッチするCSって2て事じゃん。だったら今のうちに手に入れておこうという決断。
CSがあるとMacが違って見えるね~、すこしメモリーとHDD強化しようかしらん。
これでWinはもっと使わなくなるな・・・
ちなみにインテルコアのMacBookにもCS2インストールしてみたけど、ものすっごい動作鈍かったよ。ロゼッタを通してるからだろうけど、本やらで噂では「それほど違和感ない」って言ってたけど、これは遅いだろ・・・それともウチのマックブックがおかしいのか?
  1. 2007/03/09(金) 23:16:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<unreal | ホーム | Think different.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/28-e8cb2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

