Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また行ってきたよ

DSC_0871s.jpg

8時に退社して、またグランドシネマズへ一直線
先週のナイト&デイに続いて、またレイトショーで映画みてきました。

レイトショーだとまず料金が安いし、仕事帰りに寄れるので
なんか時間を有効活用した気分になれる。
そして、長野なんかでやるレイトショーなんかガラッガラw

全部で20人もいなかったんじゃないかなぁ・・・
当然、ど真ん中の良席に、隣も前にも誰もいないというリラックスっぷり

今回は三池崇史監督「十三人の刺客」をチェックです
少し長尺気味の映画なので、リラックス状態で見れたのは良かった。

クライマックスの戦闘シーンだけでも、50分くらいあるみたいだけど
そこまでの過程の方が面白かったかなぁ
最終的にはストーリーは良い意味で単純で、良い時代劇
あと、チョイチョイ出てくる台詞がカッコよくて印象に残ってるのが多い
言いたいけど、見てない人の為に言わないどく!

やっぱり映画はいいね!
観終わってあーだこーだと語るのがまた楽しい

そういえば、劇場入り口でこんなのも見つけた
DSC_0870.jpg
いやーなんかさ・・・
キムタクの顔の角度と表情が、
魁!クロマティ高校の神山君とか林田君のよく出てくる角度に似てない?w
「もしかしてギャグでやってるのか!」っていうシーンとかww
  1. 2010/10/15(金) 18:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 望月の欠けたる事なしとおもへば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/263-742d4d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

