Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

望月の欠けたる事なしとおもへば



ある大好きな映画にこんな台詞があった

月は14日目の満月の手前が一番美しい。
今日より良くなる明日があるから
満月になってしまえば、後は欠けるだけ

ちょっと言い回しは正確じゃないかもしれないけど、意味は間違ってないと思う
実に印象的で好きな台詞だ

盛り上がるであろう、本番を想像しながら準備してる時が一番楽しいものだ
本番になってしまえば、どうしても終わりを意識しちゃうからね



今日より良くなる明日か

まったく、青臭い台詞だ

少しばかり、疲れた
  1. 2010/10/14(木) 00:05:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また行ってきたよ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/262-97f1d895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

