Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン終了

今日のシーズン最終戦
東京ドームに応援に行く事はもちろん、中継を見ることも出来ませんでした。
まぁいつも通りだけどね

よりによって、最後に悔しい負け方したもんだw
3位かぁ、まあ悔しいけど・・・

心から悔しがっている、ジャイアンツファンの諸氏には申し訳ないのだけれども、

例年、ぼくは東京ドームに野球を観に行くのなんて、
夏休みの旅行みたいなもんで、年に1,2回でした。
そりゃーもう一ヶ月も前からその日を楽しみに働いて、
前の日はアレコレと荷造りしたり準備したりで、寝付けなくって・・・

帰ってくると、ポカーンとむなしいというか、そんな感じになって
「あー昨日の今頃は・・・」なんて考えながら、次の楽しみを無理に探して。

そんな特別な行事だったのだけれども

今年は出会いにも恵まれて、なんと全部で14試合も観戦した。
今思えば、かなり無茶な日程組んで無理矢理行ってた感もあるけれども。
おかげ様で勝ったり負けたりしたけど、毎回とっても楽しかったなぁ
本当に良い思い出ばっかりで、あらためて野球観戦の楽しさを感じた。

だからなぁ、成績は悔しいけども
僕個人としては満足というか・・・そんな気分

もちろん、もっと何回も何回も、それこそ全試合応援に行ってるような人もいるからね。
そういう日常として東京ドームで応援がある人は、心から羨ましいけども

僕より何回も多く応援に行った友は、これで満足してる僕を笑うかい?
スポンサーサイト
  1. 2010/10/08(金) 23:26:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーヒー | ホーム | アルティメット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/259-d7d17145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

