Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rise or fall

「ジャイアンツは闘う集団である」と監督は言っていた。

闘うからには、勝つこともあれば負ける事もある。
でも望んで負ける集団を「闘う集団」とは呼ぶまい。

今日の負けでもう決定的だ。もう今年はダメだ
と、何回思っただろうか

前回ハマスタで勝ち越せなかった時、
名古屋ドームで3連敗した時、
甲子園の3連戦の3試合目に敗れた時、
東京ドームで横浜相手に3タテできなかった時

今日の敗戦も痛恨である。

それでも僕が知ってるジャイアンツファン達は
わずかばかりの希望に全てを賭けて、
今日も明日も大声で声援を贈るだろう

選手諸君、君たちは諦めてないだろうね
闘う集団なんだろ?
心から闘う姿を見せてくれる事を期待してます。

東京や関東のジャイアンツファン達に、
正直、心から嫉妬
ジャイアンツファンになってから、もう10年以上経つけど
これほど嫉妬するのは初めて

僕だって負けないくらいジャイアンツが好きなのに
蚊帳の外の悲しさよ

所詮地方ファンさ
昔で言う、農民と武家みたいな差がそこには存在する
比べるだけ野暮ってもんなんだろうね

現地応援が日常な皆様へ
しっかり応援よろしくお願いします
  1. 2010/09/26(日) 23:42:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑さ寒さも彼岸まで | ホーム | 病、癒えて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/248-7f9d5fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

