Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病、癒えて

今日から2週間ぶりくらいに職場復帰しました。

思ってたよりも、普通に入ってけたなー
あんまり周りの同僚や上司も変に気を使ってくれなかったし、
自分自身も会社行って、いつもの席に座ったら
なんかあんまりブランクを感じずに、仕事に入っていけたわー

ただ、いきなり仕事がありすぎるけどもw

仕事ができずに悶々としてた日々が続いてたから、
今日は仕事してる忙しさが、ちょっと気分良かった
この気持ちがいつまで続くやらw

仕事終わりのビールといきたい所だけど、今日は我慢しとこう


長野の朝晩はすっかり冷えるようになったね
  1. 2010/09/25(土) 22:52:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<rise or fall | ホーム | 北信流 お盃の儀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/247-a8d72656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

