Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHAT.CHAT.CHAT

P1020807.jpg

今日の夕方

古い馴染みと呼ばせてもらってもいいだろうか。
古い知り合いと、何年か振りにチャットした。

お互い年を食ったが、チャットの内容はヤツそのものだった。
なんと懐かしいんだ

もしかしたら一生思い出す事は無かったかもしれない感覚


なぜだろう

この季節になると 無性に古い馴染みと話をしたくなる
今年もうそうだ

今 この瞬間に自分が死んだとしても大して世の中かわらないんだろうな
俺の事を知っている人間なんて 何人いるやら

ただ今 どうしても会って話をしたい師であり友である男がいる

見てくれてるかい?アナタだよ

でも君からは僕に連絡してこない
それでいいんだ

正直言って君の声を聞くのも、どこかで怯えてる
でも 僕から動いて君と話す 俺は決めた

こんな自分はニセモノだ
やっと気づけた
いや気づかない自分が心地よかったのかもな

結局のところ ただの根性無し

でも どうやら諦められなかったらしい
今からじゃあ もう遅いよ 分かってる

でも アナタが見た事の無い物だって
いろいろと見てきたつもりだ

きっともうすぐ連絡する
その時はどうか どうか

君がぼくを知っている と信じている
スポンサーサイト
  1. 2009/10/11(日) 00:36:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Speak like a child. | ホーム | 喜べ!我らの食卓に肉がもどったぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/220-d3d889ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナタヲユルサナイ

アナタヲユルサナイの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アナタヲユルサナイ」へ!
  1. 2009/10/12(月) 03:51:06 |
  2. アナタヲユルサナイ

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

