Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Forget me not.

軌道にのれば、それはそれで充実しているような毎日だ。

仕事に面白みもやりがいも、それなりに感じる。
職場の人たちも、本当に気さくで良い人ばかりだ。
1クセ2クセある人ばっかりだけど、それはそれで楽しい。

こんなに笑って仕事していられるなんて、信じられない。
残業もあるし、休みも少ないけど、
前の仕事よりも精神疲労は全然無いかな。
残業しない日だってあるしね。

朝起きて仕事に行って、帰ってきて野球見て風呂に入って疲労を感じて眠りにつく。
それはそれで悪くない日々だが、
それを毎日繰り返していくうちに、だんだん何かを忘れていってる気がする。

あ、そういえば僕ってデザインしなくなっちゃったんだ・・・
  1. 2009/04/10(金) 19:29:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 憂国への帰還>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/205-3f95bdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

