Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bye Bye Winter.

もう3月も半ばだしね。
花粉も本気モードになってきてるし。

もしかしたら、もう一回くらいゲレンデへ行くかも・・・
もしかしたら、もう一回くらい積もるかも・・・

という願い?から、未だにスタッドレスタイヤ@ノーマルホイールだったけど、
ついに今日、ノーマルタイヤ@RAYSアルミホイールに戻しちゃった。
あーなんか変な冬だったなぁ。

野球のWBC中継観てる?
昨日は朝から日本戦みて、お昼に韓国vsメキシコも見てたんだけどさ
中継みてると、多分一番多いピッチャーが投球する時のカメラあるじゃん。
あのアングルの時にキャッチャーの後方に見える看板に、日本と関係ない試合なのに
日本の広告でてるからさ、あれ?と思ってたんだけど、よくみたらあれ合成映像だね。
たぶん、緑色のマットみたいになってて、ブルーバックみたいにその緑色の上に
広告のグラフィックを重ねてるんだと思うんだけどさ・・・

すげー技術だなぁとは思ったんだけど・・・
ほら、メキシコのユニフォームって緑色じゃん?
だから看板部分と重なるピッチャーの上半身とか、帽子の部分とか
透けて広告になってるのよ・・・
どうなのよこれ・・おかげで野球に集中できないし、
看板はズレたりみずらかったりしてるし。
あれ、スポンサーからクレームきたりしないのかな。
平日昼間にJスポーツチャンネルで見てたやつだから、
多分あまり視聴者多くなかったと思うけど、
日本の試合で地上波でアレだったら、色々言われると思うけどなぁ。
  1. 2009/03/17(火) 18:47:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a kitchen garden | ホーム | マクドナルドの思うつぼだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/196-75e8cf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

