Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Years Party

今年になって何日たちましたか。
世界ってのは、決して俺を中心に動いてる訳じゃあない。
もっといえばだ、俺の知ってる範囲、俺の手の届く非常に限定された範囲の世界ですら、俺の都合を第一優先として動いている筈などない。

なのにだ・・・どうして、
どうして・・・これだけの数の新年会の予定が、
どれ1つかぶることなく、キレイにスケジュールされてしまうんだ・・・
殺意すら感じるような、感じないような。
「神の御心は計り知れないものだ」ってエルウッドとジェイクが言ってたけど、それっすかね。
今日は地元地区の新年会。余興で獅子舞やるらしく、その笛吹きとして参加。
近所の皆様や獅子舞の師匠方に新年の挨拶。

ふあー、これで新年会は一段落かな・・・


スポンサーサイト
  1. 2009/01/06(火) 02:46:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<battle on ice | ホーム | Back to 2008>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/183-61b569b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

