Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Back to 2008

某宴会の席で、「マイベスト○○オブざ2008」を決めるので会話が盛り上がってたんだけどさ、その流れで
「お前百本映画みたんだろ?ベストはどれだったよ?」ってきかれて
あーそういえばどれだろーと、MOVIEMEMO観ながら考えてみた。
(ちなみに2008年中に僕が観た作品からの選定なので、08年公開とは限らない)

劇場で観た中では「容疑者Xの献身」かなぁ。んま劇場は3回しか行ってないけど・・・
アニメ作品では、やっと観た「攻殻機動隊S.A.C SolidStateSociety」
ドラマでは「ガリレオ」か「白い巨塔」「ブラッディマンデイ」あたりか?
映画だとなんだろなぁ。
ある意味では「ワイルドスピード2」なんかは、その後にクルマを買うキッカケになった映画だし、「ALWAYS三丁目の夕日」は実に後味が心地よかった。「ボーンアルティメイタム」とか、いかにもハリウッドな作品も面白かったし。ブルーレイで観た「イノセンス」の情報量の多さと、緻密な画面にはため息モノだったし・・・

あぁ、やっぱり1つなんて選べないね(汗)
後半の追い上げで、なんとか百本オーバー達成したからなぁ。今年はどうしよ(1月3日現在、3本鑑賞(ダイハード4、グッドシェパード、クローンウォーズ))
  1. 2009/01/04(日) 05:50:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<New Years Party | ホーム | Hello 2009>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/182-3c19a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

