Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Frozen Day

ひたすら寒い。一度雪が降り積もるとやっぱり心底冷えるわ・・・
でもまぁ、バストーニュの森に比べれば、こんな寒さ耐えてみせますわ
(バストーニュの雪原の戦いを知らない人はバンドオブブラザース3巻及び4巻を見よう。今すぐ見よう)

外で飲むのは今年これで最後かな~、って感じで友人Yと忘年会?をしてきた。
今回は彼と二人だったので、映画論やらお笑い論について語りまくって、帰宅はいつも通り午前六時。
んまあ話題のほとんどはオードリーの春日について、だった気もするが・・・
ああ、もうこんな時期なんだよなぁ。年末の準備とかもしないと・・・

  1. 2008/12/30(火) 02:03:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<byebye 08 | ホーム | 西高東低>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/178-d49e5330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

