Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やあドク!またパソコンの調子が悪いのかい?!

徒歩10分の所にある親戚の家から
「DVDレコーダー&パソコンの調子悪いから、まとめてみてくれない?」
って電話がきた。まぁ断る事もできない雰囲気だから行ったんだけどさ。
親やらバアサンはよく行ったり来たりしてるみたいだけど、正直私はあんまり交流ないんで、思いっきりアウェイな空気の中、コーヒーもらって世間話とか。
バアサンとオバサンがしきりに
「アンタもいいニイチャンになっちゃったねー、結婚はいつだい!はやく結婚しなよー」
って、親戚でのこういう会話ってドラマの話だと思ってたけど、マジであるんだ・・
もう拙者もトシでござるなぁ。ああ、お茶がうまい

でまあ、そのDVDレコーダーとパソコンなんだけど・・
まぁ使い方が分からなかっただけで、壊れてたわけじゃあなかった。
んで使い方をオバサンに教えようとしたんだけど
「私はすぐ忘れちゃうからさー、この子に教えといてよー」とその家の姉妹に教える事に。
まぁ、パソコン自体その姉妹のモノで姉妹の部屋にあったわけだし。

なんというか・・・親戚で中3と小6とはいえ、姉妹の部屋に姉妹と僕だけって状況はさぁ・・たまにしか行かない親戚の家の茶の間のティータイムよりアウェイを感じるわけで・・・その姉妹がきゃーきゃーはしゃいでるの見ると「ああ、かわいいなぁ」とか思っちゃうしさ。
んー、まぁ珍しい日になったのは間違いなく、それはそれで面白い日だった。
  1. 2008/12/15(月) 01:51:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッドナイトムービータイム | ホーム | インスタントコーヒー漬け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/172-28961096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

