Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stand or die.

年末のせいもあって、もう泣きながら飯食ってる忙しさ。
もしも今「逃げていいよ」って言われたら素直に逃げちゃいそう。
生きてりゃあ誰だって、それなりに辛いことくらいあるんだろうけど、本当にしんどい。これまでだって辛い事は沢山あったけど、どんだけ甘かったかってのを痛感してる。
ほぼ連合国が勝利を決めたWW?のヨーロッパ戦線で古参兵が「ベルリン降下はいつですか、はやく戦いたいです」って聞いてきた新兵に対して「だまれこのやろう、今は屋根の下で眠れる、暖かい食い物もシャワーもあるだろ、このくだらない戦争じゃなあ今が一番いい時なんだよ。もうウンザリだ」って言ってるドラマがあったけどそんな感じ。いや良く分からないだろうけど、以前は戦いたくて仕方なかったけど、いざ戦い始めてみると戦いの無い穏やかな生活が泣けるほどうらやましい。でももう戻れないんだろうな・・
これっくらいで弱音を吐いてちゃあ、ヤツになんて言われるか分からない。でもごめん、すっげー辛い
  1. 2006/12/18(月) 00:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<厄年 | ホーム | 血の涙>>

コメント

生きてますか?読むとすっげーやばそうですね。
こちらはなんとか仕事納めを迎えられましたがそっちはどうですか?なんとか区切りがつくといいっすね~
  1. 2006/12/29(金) 02:41:14 |
  2. URL |
  3. どんとこ #-
  4. [ 編集 ]

太字の文色付きの文字久しぶり!そのたとえすごくわかる。僕だって今すぐ時速300キロで逃げ出したいから。一緒に月までぶっ飛んでいこうぜ、HAHAHA!!

まあ、その苦しみも楽しみも自分だけのものだよ自分以外が文句は言えないと思う。
後、僕もそろそろブログにするかも。したらリンクしよーぜ。
  1. 2007/01/04(木) 00:22:03 |
  2. URL |
  3. 了仁 #-
  4. [ 編集 ]

色々あったけど、まだ生きてるよありがとう。また話したい事が色々ある、いつか会える日を待てる
  1. 2007/01/16(火) 21:42:05 |
  2. URL |
  3. silv #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/17-19adb2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

