Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活に分類しない料理

仕事をしていないからヒマ。実に短絡的だ。
君はヒマだからトイレに行くのか?ヒマだから風呂に入り、ヒマだから寝るのか?
僕は、限られたこの貴重な時間を真剣に趣味に費やしている。
同時に摂食行動という、生きる為に必要な行為でもある。
つまり今、大変忙しい。

と、料理中の准教授が語った事もあったが、僕も料理は意外と好きだ。
友人連中には、そんなイメージまるでないらしいけどね。
最も身近なモノ造りだと思ってるんだがね。
ただ生活じゃなく趣味でやるから、栄養バランスも予算もあったもんじゃない。
今日はカキフライを作ってみた。まぁあんなもんちゃうん?てデキでおいしく頂きました。
自作ってだけでプラス査定つくじゃん?それにハラペコで食べるから基本的においしい。
残念ながら完璧な趣味で、料理うまくなりたい!とは思わないんでこれでいいのだ。

さて、今日の録画。
HDDに色々と貯まってきてるんだけど、BSモノは殆どコピーワンスだから、あんまり安易にディスクへダビングは怖いんだよね。あとさー、ディスクに保存するならCMカットして簡単なチャプターを付けたいんだけど、この作業が面倒だなぁ・・・。PCのファイナルカットみたいに作業できれば楽なのに・・・。映画一本だけとかならいんだけど、アニメ50話分とかシャレにならん・・・。こんな事を地道にやっとるから、その間にドンドン映画が録画されたまってゆく・・・

  1. 2008/12/06(土) 00:35:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マクドナルドの晩餐 | ホーム | 無芸大食ド近眼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/169-a2124ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

