Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無芸大食ド近眼

10年ぶりに会ったと思たら、なぜか最近良く会う友人Yと今日も会った。

まぁ、こないだ「カリオストロの城」を見ようって約束してたんだけどね。
昼過ぎに合流して、飯でも行こかーっと3時過ぎという中途半端な時間に洋食屋へ。
互いに食い意地を張り合い、二人で8人前のパスタ&スイーツを胃袋に納めてウチへ帰宅。

もう一人の友人Yが合流する事になったので、来るまで適当に・・・と軽~く見れる映画を。
・頭文字D
・TAXI2
・TAXI3 
と、久々&笑えるあたりをチョイス。
TAXI3の冒頭にでてくる警察の秘密兵器のクルマ、どっかでよく見る様な・・・
ってこれ、ランエボじゃないか・・・しかも?じゃないか?これ・・色もシルバーだし・・

TAXI3始まった直後に友人Yとも合流したんだけど、そのままノリで全部鑑賞。
結局カリオストロを見終わったのは日付が変わってましたわ・・・

あーなんかこういう遊び方、学生以来かもな・・・正直しんどい(汗)
  1. 2008/12/05(金) 14:24:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生活に分類しない料理 | ホーム | ヤツはとんでもないものを盗んでいきました・・・私のココロです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/168-9daacb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

