Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Freedomer

「どっちを選んだって、後悔するヤツは後悔するもんだ。
そうならない為には選択した後に後悔しない様に行動することだ」

まぁあのままピークを乗り切って過ごしてれば、今頃はまだ普通に変わらない暮らししてたと思うよ。そんな事なかったかのように。
でも、一度決めて行動を起こし始めたらもう止まらなかった。止まらないでここまで一気に着ちゃって、それはよかったと思ってる。

昨日と今日で、空の青さやご飯の味も違って感じる。
俺は自由だ。

まぁハッキリ言いましょう。会社辞めました。
ゴメンね、結構頑張ったんだけど、俺ダメだった。
少し心と体を落ち着かせてリセットしてから、また月を目指そうと思います。
こうしてる間にも進んでゆくロケットには、もう追いつけないかもしれないけどね。

と、いうことで明日っから遊びたい放題のバカ日記にします。
  1. 2008/11/19(水) 23:23:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大失敗 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

お疲れ様でした。
しばらく休んで次の目標探しますか。
近々遊んで下さいよ~
  1. 2008/11/21(金) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. どんと #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

先週まで、あんなに忙しく働いてたのにね。
ぼーっとコーヒー飲んだり、空眺めたり、信じられない今週です。
辞めた会社との事情があって、今月中には次への動きが取れないので、働いてる皆様には本当に申し訳ないが本当にヒマ!人に会わないし、是非是非遊んでください。雪も降ってきたしさ、シーズン近いっすよ!
  1. 2008/11/21(金) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. Evolv #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/155-72ed6c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

