Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連鎖反応

先週に続き、今日も劇場へ。ICHIを観てきた。先週の容疑者Xよりも空いてて快適だった。容疑者Xといえば、先週映画を観てからガリレオってドラマの存在を知り、レンタルしてきて1話と2話を観たけど、結構面白かった。実におもしろい。

んでその後、家でまた何か映画みようとプロジェクターの電源いれたらバチンッとか言って電源が入らなくなった。どうもイカレちまったみたい。MITSUBISHI LVP-L10000.
考えてみればもう長い事使ってるもんなぁ。中古で買ったんだし、発売されたのなんで1998年位だったかな。最近の機種に比べれば画質もそんな良くないんだけど、ホームシアターに興味を持ち始めた頃に発売されたフラッグシップ液晶PJだったから、VC-2001とのコンビネーションは本当に好きだったんだよね、残念。先月くらいからDVDレコーダーの調子が悪く、ブルーレイ導入を検討しはじめていたんだけど、こりゃあプロジェクターも買い替えだな・・・

急に壊れてしまった残念な気持ちがあるんだけど、新しい機種を買う楽しみとが同時に芽生えた日曜日だった。

スポンサーサイト
  1. 2008/10/26(日) 23:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Copy | ホーム | 酒を味わう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/147-d5ff7b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

