Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプライズドライヴ

IMGP0152.jpg
昼、親友の中日ファンと昼飯食いにでかけた。まあ他の目的で会ったんだけど、ウィンターシーズン楽しみだね、今年もスノボ行こうぜなんて会話を焼き肉食いながらしてたら、ノリで「スキー場の偵察行くか!」なんて話になって、急遽ドライブ。いやあ、エボで走る山道は実に楽しい。天気は悪かったけど・・・
IMGP0171.jpg
標高が高い所なんで、ふつーに寒かった。ハワイアンみたいなアロハな格好で行ったのはちと後悔。


IMGP0197.jpg
こんな牧場を通り抜けて
IMGP0211.jpg
こんな道を下って帰ってきました。
実は帰り道はガソリンのエンプティランプが点いたり消えたりしてて、少しビビってたんだけど、なんてことなくいつも行くスタンドまで持ちました。ちなみに今回の燃費は
7.5km/lくらい。まあいつも通りだね。
  1. 2008/09/28(日) 23:18:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後のとんぼ | ホーム | 祭りのあと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/140-79cf84fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

