Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NATURE LIFE.

IMGP9431.jpg

土日に、自宅からクルマで30分の戸隠高原でキャンプを楽しんできました。
専門学生時代の友人3人で、仕事終わらせてから金曜日の夜にウチへ集合、前泊して早朝登山のハードスケジュール。まぁあのメンバーが揃ったら「明日、朝早くから登山だから早めに寝ようぜー」って言うんだけど、そうなるはずもなく徹夜で登山へ。・・・すっげーきつかったよ。山をナメちゃあいけない。
で、下山して温泉入ってソバ食べてキャンプ場着が午後2時半くらい。タープ張ったり、バーベキューセット用意したり、やっぱりアウトドアは燃えるものがあるよね。登山で足ガクガクしてるんだけど、オグシオごっこ(バドミントン)したり、変化球の練習したりと。普段では信じられない位の時間から、夕飯の用意はじめてさ、炭に火つけるのも大変だけど面白かった。肉焼いてガッツリ食べて、登山やらその他で失ったカロリー全てを取り戻す(奪回)。
ドッカンドッカン花火やって、バッタリ寝て、木々の間から差し込む朝日と、鳥の鳴き声で目をさます。帰路の途中、またウオーキングして帰ると。
心配してた雨は降らなかったんだけど、ずっと曇ってたから星空は見えなかったなぁ。
長野はアウトドアスポットは沢山あるし、また行きたいなぁ。また行こうね
  1. 2008/09/09(火) 00:09:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋祭り | ホーム | なぜ生きるのか>>

コメント

徹夜登山

タフですね。
v-45
  1. 2008/09/09(火) 00:20:28 |
  2. URL |
  3. ラフティングGOGO! #pn.FNN1k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/137-ed23e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

