Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CATCHING MACHINE

ここ最近、会社に行く足がものすごく重い。好きだったはずの仕事が全く楽しめずに、逃げたい逃げたいとしか思ってない事に気が付いた。もうダメかもしれない。


という話は置いといて、知人につき合ってもらって野球のグローブを買った。
IMGP9123.jpg

買った後から気が付いたんだけど、イチローモデルだった。
スポーツショップで幾つも手に付けてみたんだけど、やっぱ新品だからどれも堅くてイマイチな感じだったり、値段がとんでもなかったりで安物に走ろうとしてた所、コレを付けたらなんかピンときたんだよなぁ。ちょっと予算オーバーだけどやっぱり気に入ったものを買うのが良いと思うので、買っちゃいました。もう眺めてるだけでウキウキしてくる。

オリンピックもやってるね。開会式は会社で、しばらく手を止めてみてたよ。
始まる前までは、ぜーんぜんどうでも良いと思ってたし、普段は柔道やら水泳やらあんまり興味ないんだけど、やっぱり見てると楽しいわ。ついつい明日の競技種目を確認したり、一日中何か中継やってるのが楽しくってしょうがない。
オリンピックだとどうしてあんなに燃えるんだろうなあ。

もうすぐお盆休み。
キッチリ休めそうなんでオリンピックみたりグローブつかって汗流したり、良いリフレッシュになればいいな。
夜になるともう、鈴虫とか秋っぽい虫が鳴いている。今夜もよく眠れそうだ。
  1. 2008/08/11(月) 00:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリンピック | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/131-6371d68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

