Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

What a great view!

IMGP7528.jpg

よく一緒に遊びにいく先発投手と、小谷村の栂池自然園へ行ってみた。
小谷村あたりは仕事で関わる事が多く、自然園も行った事あったんだけど、入り口くらいまで行ってみただけだったり、冬の5メートルほど積雪してる時だったりで、この時期に本格的には初めて。ゴンドラに乗りながら「あー冬、ここスキーできたよなあ」と二人で懐かしみつつ自然園入り口に到着。
ここから一時間弱歩くのは知ってたんだけどさあ
IMGP7558.jpg

こんな道を気分良く、てくてくと歩いていくと思ってたのね。それがだんだん
IMGP7630.jpg

雪の上を歩いてみたり、道が細くなってきたりで、しまいにゃあ
IMGP7684.jpg

こんな所を登っていく。いやあ・・正直なめてました。汗だらだらになって、息切れしながら登りましたよ。
IMGP7697.jpg IMGP7754.jpg

まあ結局、1時間40分ほど歩いて目的の展望湿原に到着。ちょっと雲かかってきちゃったんだけど、白馬大雪渓を目の前にするのは良い気分だった。色々な人が弁当広げたりお茶飲んだり、ビールまで飲んじゃってる人いたりと、ワイワイと楽しんでるんだけど、自分と先発投手は食べ物の用意していかなかったんだよね・・・
「んー、眺め良いけど暇だね」「休憩もできたし、帰りますか」となり10分くらいで下山開始。まあそんなもんですよ。
ちなみに本日の万歩計記録だと3万5千歩弱で、400キロカロリー消費。たぶん、歩数から計算されてるんで、山道をアップダウンしてるので消費カロリーはその数倍かと思われる。
まあそんな、ほどよく疲れてほどよく日焼けした日でした。
さあ、次は飯縄山山頂を目指そう。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/13(日) 23:51:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば | ホーム | Laughing Man Room.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/126-fa387ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

