Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Laughing Man Room.

秋葉原の事件からもう一ヶ月なんだね、はえーはえー。
ニュースで見てたんだけど、「あの事件を語ろう」ってオフ会やってたよ。まあそれ自体、良いとも悪いとも言わないけど、あれを思い出したね。笑い男事件のラフィングマンルームの話。まぁあの事件ほどのカリスマ性は感じませんが、現実だし。

自分もどっちかというと、容疑者側の人間なんだろうけど、同情も共感も出来ないな。ヤツの人生は確かにしんどいものだったのだろう。けど、みんな生きてればしんどいんじゃないの?つらさや、しんどさなんて相対的に比較できるもんじゃないでしょ。そんな事言い出したら、仕事があって家があって飢えてない分、容疑者だって辛くないじゃんね。更にきつい事言うなら愚痴ってるだけで解決策を探してるように見えない。周りに何かしてもらおう、優しい言葉をかけてもらおうとしか見えないね。ギヴアンドテイクじゃないけどさ、自分の得にならなそうな相手とは誰もつき合わないって・・・自分に魅力の欠片すら感じてない人間に、他人が魅力的にみるはずがないって・・・

よけいな事考える時間と環境がありすぎるんだよ。あー俺の人生おわってるなー」なんて考える暇が無いくらい。もう少し、後少しでもやったら死ぬって位、何かに気合いいれてみろっつーの。

まあグダグダ書いちまったけど、要はこれは自分への戒め。
  1. 2008/07/09(水) 23:49:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<What a great view! | ホーム | ピンチなんて一瞬でチャンスに変わる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/125-3d5539e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

