Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMGP7475.jpg

昼過ぎ、かるーく外出しようと玄関あけたら、ギリギリ見える位置の電柱てっぺんにカラスが止まってた。
5秒くらい見てたんだけど、動く気配なかったからカメラ撮りに戻ってそーっと撮ってみた。
んで2時間ほどフラフラして帰宅してみると、まだ止まってるではないか。
ずーっと止まってたのか、戻ってきてたのか。 

まあそれだけ、他には布団干したとか、冬に破裂した水道管修理したとか、今年40本目の映画見たとか、延長でサヨナラ負けしたとか。ふっつーの休みの日だった。

いっつもいっつも日曜日の夜ってのは憂鬱だね。また仕事か
  1. 2008/06/01(日) 23:16:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DL(故障車リスト)入り | ホーム | a neighbor.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/116-df907001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

