Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My Car costs

一昨日くらい、こねーなあと思ってたクルマの税金の請求書?が届いた。
どーせ高いんだろうなあ、とため息つきながら開封したんだけど、
まあ確かに高いけど、思ってたほどの高さでも無かった。まあ助かった。

翌日、クルマを買った店から「そろそろ車検ですよ!」って葉書が届く。
丁寧に見積もりまでつけてあったよ。あー高いなあ・・・
保険も払ったし、車検はギリギリまで無理。

んでもって、未だにスタッドレスだったタイヤをついにノーマルにチェンジ。
いや、ノーマルタイヤ自体は買った時に履いてたのがあったんだけど、その時のノーマルホイールにスタッドレス履かせたんで、ホイールが無かったのよね。組み替えても良かったんだけど、せっかくなら良いホイール欲しいじゃないですか。んで、3月くらいに注文しといたのが、やっと届いたってわけで、今頃履き替えましたとさ。RAYSのgramrightsてホイール。
まあそんなわけでエボで初めてのノーマルタイヤになったんだけど、やっぱハンドルの感触違うねえ。どーゆうわけか前より暴れ馬みたいになった。これで高速道路にでてみたいなあ。
ちなみに、見た目はフォトショップで合成したりして、入念に装着イメージをチェックしてたんで、まあ満足。
傷がない、今のうちに写真でも撮ることにしよう。
ホイールに貼るメーカー名のステッカー付いてきたんだけど、このロゴあんまり気に入らないから付けないかもなあ。
  1. 2008/05/18(日) 23:33:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fire | ホーム | Impossible is nothing>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/113-7a885d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

