Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/5

IMGP6794.jpg

MINIフリークな友人のMINIに乗ってお出かけ。せっかく出かけるんだからと、カメラを持っていったわけで。
朝、合流してからどこへ行くか会議。あんまり遠すぎない場所ってことで、戸隠神社方面へ。
ウチからだと善光寺の横ら辺の道を通るんだけど、もう連休効果ですげー渋滞。普段使わない、山道を使って戸隠へトライ。途中、畑のど真ん中の軽トラ専用道路みたいな所を通過しつつ、目的の戸隠高原へ。着いたのはいいんだけど、やっぱり県外ナンバーで溢れてる大渋滞。
しゃーないから、神社でも何でも無い、とりあえず「ここ駐車できそうじゃん」て所にクルマ停めて適当に散歩。キャンプ場の手前くらいの場所で、水芭蕉が咲いてた。それはそれでキレイでしたよ、ええ。
渋滞にウンザリ気味に山降りてきて、中日戦をテレビで見て、バッティングセンターで軽く運動。今日もかなり打ち込んで手がキリキリいってますわ。
通った事ない道を通ったり、山の中の大渋滞だったり、見た事無いものを色々と見れて今日も良い一日でした。
  1. 2008/05/06(火) 22:35:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/6 | ホーム | 5/4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/110-d471a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

