Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/4

IMGP6740.jpg

快晴。
二日酔いは無いけど、かなりねむたい状態の上、目覚まし発動1分前に叩き起こされて微妙な気分のまま、カメラ装備一式もって、飯山菜の花公園へ。
いやあ、飯山の菜の花って初めてだったんだけど、流石に見事だねえ、本当に黄色い絨毯みたいでキレイだった。
それからごっつい三脚たてて、パシャパシャやってるカメラマンの多い事多い事・・・。

これだけ明るい日中撮影で、三脚を使うメリットがよく分からない。一眼デジタルなんで、脚たててじっくり撮るよりも、手持ちのフットワークの良さで、枚数撮る方が良いと思うんだけどなあ。
もちろん、ここ一発キメようっってRAWつかったりする場合、脚立てる事考えるけどね。
まあとりあえずカメラ越しとはいえ、その場に行って良い眺めと良い空気を味わうのは気分良いよね。
  1. 2008/05/06(火) 22:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/5 | ホーム | 5/3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/109-0536dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

